2017年1月28日土曜日

FREED+ 契約しました

フリードプラス ガソリン車 FFを契約しました。

G Honda-Sensing 車。色は、コバルトブルーです。
Sパッケージ(LEDライト、アルミホイール、本革巻ステアリング、皮シート)、オートリトラミラー、黄色のフォグランプ付きです。そのほかに前後のセンサーと、前後のカメラを付けることにしました。バックカメラはナビ装着パッケージで、標準装備です。フロントカメラはナビのオプション品。

車体の値引きが163,123円。オプションの値引きで42,624円。合計で約20万5千円の値引きです。新車発売後4か月の1月でこれは、まぁまぁでしょう。本当は、他の販売店と競合させるなどすればもっと行けたのかもしれませんが、このディーラーさんには本当にお世話になっているし、これからもお世話になるので、あまりきつい値引き交渉をするのはやめました。

これからも長いお付き合いになるでしょうから、お互い気持ちの良いところで取引がしたかったのです。

ディーラーに来るのが3月初旬。私への納車は3月中旬になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿