2017年3月8日水曜日

さっそくやっちまった(笑)

さて、納車初日にして、さっそくやってしまいました。

室内灯をLEDに替えようと思って、作業してたら、どうやら、LEDの基盤全体がプラスの電極になっていたらしく、室内灯を止めてあるネジ(これがボディーアースになってるわけね)と接触して、パチっと小さな火花が。
ちゃんと、電源をOFFにして作業していたのだけれど、点燈テストやった時にね~・・・

で、いきなりヒューズ飛ばして、室内灯が点かない状況に(笑)。

最初火花が飛んだ直後、LEDの側をやっちゃったかと思ったけど、他の室内灯も点かなくなってたから、これはヒューズをやったな、と。で、まぁ、他が普通に動くので、明日明るい時に、ヒューズは交換すれば良いでしょう。

まぁ、納車初日から・・・あはは(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿